ブログ

【当店こだわりの生ハムは、ここが違う。】

2017.08.9
バルマル・エスパーニャ
こんにちは!バルマル・エスパーニャ松戸店のPR担当です。

先日、当店の大人気メニューである 『イベリコ生ハム』が新しく上がりました!

当店でご提供しておりますスペイン産『イベリコ生ハム』は、最高級ランクの『ベジョータ』を使用しております。
以前もご紹介させていただきましたが、ベジョータとはスペイン語で〈 どんぐり 〉 ドングリをたっぷり食べて育ったイベリコ豚がベジョータと名乗ります。
ドングリを多く摂取したイベリコ豚は良質な脂を蓄え、イベリコ豚の特徴であるサシ(霜降り)が入ります。
ベジョータと名乗れるイベリコ豚は全体の10%未満です。言わばベジョータとは良質なイベリコ豚の称号なのです。

当店ではそのベジョータを、原木の状態で熟成し、お客様のご注文が入ってから スタッフがスライスしてご提供しております。

スライスしたての生ハムは、香りが格段に違います!
果実を思わせるような華やかな香りと、噛めば噛むほど染み出てくる凝縮された旨み、そしてとろけるような上質な脂は絶品です!

噛むほどに味わいの余韻が長く続く、飽きのこない『イベリコ生ハム』。
是非、ご賞味くださいませ。

バルマル・エスパーニャ松戸店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

スペイン料理バルマル・エスパーニャ松戸店のご案内

店名
バルマル・エスパーニャ松戸店
住所
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話番号
050-7301-4212
営業時間
月〜土
16:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
日曜日
(月曜が祝日の場合は、日曜も営業します)
アクセス
JR常磐線 松戸駅 東口 徒歩1分
新京成線 松戸駅 東口 徒歩1分