ブログ

こんにちは!初めまして。 バルマル・エスパーニャ松戸店のPR担当です。

2017.05.9
バルマル・エスパーニャ
こんにちは。初めまして。
バルマル・エスパーニャ松戸店のPR担当です。
この度、お店の情報を発信していくため、ブログを始めることになりました。

記念すべき初投稿となる今回はお店の紹介をしていきたいと思います。

バルマル・エスパーニャ松戸店は、松戸駅東口より徒歩1分の駅チカ好立地のスペインバル。小皿料理(タパス)で気軽なちょい飲み派の方にもおすすめ。人気No1、アヒージョはパンを付けていただくのが絶品。生米から炊きあげる魚介ダシのパエリアや、熱々フリット、ジューシー鉄板焼などメインを食べる派の方にも満足して頂けるお店です!!

「赤」が特徴の情熱的でおしゃれな店内。壁を見るとズラーっと並んだワインボトルが目に留まります。お席は、ふらっと気軽に寄れそうなカジュアルでおしゃれなカウンター席や丸テーブルが特徴的なテーブル席を完備しております。貸切は20名様~最大50名様までご利用が可能。いつもと違う宴会・パーティーを演出したい幹事さん必見です!

当店では、お客様のご予算に合わせて多数のコース料理もご用意しております。デート・宴会・女子会・パーティー利用等、様々なシーンでご利用下さい。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。

今後の更新もぜひご覧ください。

スペイン料理バルマル・エスパーニャ松戸店のご案内

店名
バルマル・エスパーニャ松戸店
住所
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話番号
050-7301-4212
営業時間
月〜土
16:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
日曜日
(月曜が祝日の場合は、日曜も営業します)
アクセス
JR常磐線 松戸駅 東口 徒歩1分
新京成線 松戸駅 東口 徒歩1分