ブログ

コカ祭り開催します!!

2017.11.1
こんにちは、バルマル・エスパーニャ松戸店のPR担当です!

秋の深まりを肌身で感じる今日この頃。
食欲の秋も佳境に入ってきました!
そんな今月は【コカ祭り】イベント開催します☆

今回ご紹介する「コカ」ですが、なかなか聞き覚えのない言葉かもしれません。
コカとはスペイン東部発祥のパンのこと。
生地も中の具材も様々なものがあり、本場スペインでは種類もとても多いのです。

そうはいってもなかなかイメージがわきにくいので、もっと簡単に言ってしまえばスペイン風のピザ、のようなもの。
というのもスペインではチーズは使っていないのですが、
当店ではあえてチーズを使い、日本人になじみのある味に仕上げました。

定番のマルゲリータ風コカは食べやすい味付けに、
4種チーズのコカはお酒のお供に最適です!

更にはデザート感覚のコカにも挑戦!
リンゴを乗せてみたり、さらにはあんことチーズを組み合わせるなどなど...
コカの新しい可能性を、攻めの姿勢で考えたメニューとなっております◎

まだなじみがあまりないコカ、もしかしたらこれを機会に一気に浸透するかもしれません。

その第一歩をぜひ当店でご賞味ください。

バルマル・エスパーニャ松戸店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

スペイン料理バルマル・エスパーニャ松戸店のご案内

店名
バルマル・エスパーニャ松戸店
住所
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話番号
050-7301-4212
営業時間
月〜土
16:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
日曜日
(月曜が祝日の場合は、日曜も営業します)
アクセス
JR常磐線 松戸駅 東口 徒歩1分
新京成線 松戸駅 東口 徒歩1分