ブログ

ワインの生産者フェア開催中です!

2017.12.8
こんにちは!バルマル・エスパーニャ松戸PR担当です。

外に出れば吹く風が冷たく、蛇口をひねれば水道の水も一層冷たく感じる今日この頃。
師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、体調には気をつけて過ごしたいところですね。

さて、ただいま当店では、12月いっぱいまでの生産者ワインフェアを開催しております。
日本初上陸のワインもありと、話題性もあるこちらのフェアで好評なのが、【ティント・ファミリア・クリアンサ】というワインです。

ご存知でしょうか?こちらは、まだ日本では浸透していない大変珍しい赤ワイン。
繊細で香りが良く、比較的高い酸味を感じられる、テンプラニーリョという品種のブドウを使用しており、エレガントで深みのある味わいです。

是非この機会にお試しください!


また当店では、ソムリエが厳選し、蔵元から直接買付をしたボトルワインを赤白合わせて常時30種類以上ご用意いたしております。バルマル自家製サングリアもオススメです!

ぜひ当店で、スペイン料理と一緒に様々な種類のワインをお楽しみ下さい。


当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スペイン料理バルマル・エスパーニャ松戸店のご案内

店名
バルマル・エスパーニャ松戸店
住所
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話番号
050-7301-4212
営業時間
月〜土
16:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
日曜日
(月曜が祝日の場合は、日曜も営業します)
アクセス
JR常磐線 松戸駅 東口 徒歩1分
新京成線 松戸駅 東口 徒歩1分