ブログ

日本初のリオハワインも味わえる♪年末までのワインイベントです!!

2017.11.15
こんにちは、バルマル・エスパーニャ松戸店のPR担当です!

肌に感じられる風も涼しさから冷たさに変わり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。

そこで今回のブログでは、寒さに負けないようホットな話題でワクワク感を盛り上げる♪
グラスワインイベントのご紹介です!

通常ですと、当店ハウスワインの他に赤白共に2種類づつのグラスワインをご用意しております。
ですが、今回は特別にリオハのワインをご用意致しました。

リオハ、聞きなれない言葉かと思います。
このリオハとはスペイン北東部にあるワインの産地として知られています。

赤ワインは芳しいバニラの香りと上質な舌触り、樽熟成による奥行きのあるコクが特徴的です。

白ワインは樽香の印象的なものが多いのが特徴。

さらに、最新の設備を導入し、洗練された味わいが堪能できるように!

その為、日本初リリースのワインも数多くご用意することができました。

年末までのこのイベント♪
ぜひ皆さまにワインの素晴らしさを知っていただけたらと思っております!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

スペイン料理バルマル・エスパーニャ松戸店のご案内

店名
バルマル・エスパーニャ松戸店
住所
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話番号
050-7301-4212
営業時間
月〜土
16:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
日曜日
(月曜が祝日の場合は、日曜も営業します)
アクセス
JR常磐線 松戸駅 東口 徒歩1分
新京成線 松戸駅 東口 徒歩1分