ブログ

赤を基調にした情熱ある店内☆カジュアルでおしゃれなカウンター席★

2017.09.13
バルマル・エスパーニャ






こんにちは、バルマル・エスパーニャ松戸店のPR担当です!

前回はバルマル・エスパーニャの椅子についてご紹介させていただきましが、今回はお店全体の雰囲気を知っていただけたらと思います♪



店内は赤を基調とした情熱的であり陽気な雰囲気♪そしてお一人様でもふらっと気軽に寄れるカジュアルでおしゃれなカウンター席をご用意♪



そしてテーブルの特徴としては丸テーブルの真ん中に穴が空いている事!
ここ、実はワインボトルを収める場所となっているんです。
よく、ごみ入れやパラソルを入れる場所ですか、なんて声が多いのですが....。
この穴の下には樽が置いてあり、白ワインご注文で氷水をご用意して、冷やしながら飲めるんですよ♪
また、赤ワインでも冷やしたい方は同様に出来ます。

また店内には、ソムリエが厳選し蔵元から買付したボトルワインが並んでいます。
美味しい料理とワインとともに本場スペインバルの雰囲気もお楽しみください♪

バルマル・エスパーニャ松戸店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

スペイン料理バルマル・エスパーニャ松戸店のご案内

店名
バルマル・エスパーニャ松戸店
住所
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話番号
050-7301-4212
営業時間
月〜土
16:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
日曜日
(月曜が祝日の場合は、日曜も営業します)
アクセス
JR常磐線 松戸駅 東口 徒歩1分
新京成線 松戸駅 東口 徒歩1分